摂食障害自助グループ情報 Eating Disorders Group Information

edginfo.exblog.jp ブログトップ

摂食障害自助グループ情報について

「摂食障害自助グループ情報」のページへようこそ!



当ページでは、全国の摂食障害自助グループ情報および摂食障害関連イベント情報を掲載させていただいております。

日本全国の摂食障害に関わるすべての人たちに、「自助グループおよび関連イベントに関する充分な情報が手軽に提供されること」、またそういった中での「ゆるやかなつながりの輪が広がっていくこと」等を願いまして、2009年9月より完全なボランティアにて活動を開始、順次、情報の充実化とつながりの実現化に努めております。(2010年1月以降は「摂食障害コミュニティPeerful(ピアフル)」として活動を開始、引き続きこちらのページも運営しております)

ご意見、ご質問などございましたら、ぜひお聞かせください。
また、グループやイベントに関する情報をお持ちの方も、ご連絡いただけましたら幸いです。

以下、当ページのサイトマップ(ページ右側のカテゴリ同様)をご活用ください。


【サイトマップ】

「摂食障害自助グループ情報」はこちら

全国の自助グループ情報を掲載しています。

「摂食障害関連イベント情報」はこちら

摂食障害に関連するイベントの情報を掲載しています。

「自助グループをつくろう」はこちら

簡単ながら、自助グループがほしいと思っている方へのメッセージです。

「更新履歴」はこちら
当ページの更新履歴とお知らせです。

「リンク」はこちら
摂食障害や自助グループに関連したサイトのリンク集です。

「お問い合わせ」はこちら
ご意見、ご質問などはこちらへどうぞ。
グループやイベントに関する情報をお持ちの方もぜひご連絡いただけましたら幸いです。
[PR]
by edg-information | 2016-12-28 15:40 | サイトマップ
line

摂食障害自助グループ情報


by edg-information
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite